9月27日(水) 晴れ 気温 27℃ 湿度 77%

 

熱帯夜の夜でした。

写真上は3が月前我が家に来た時のタマ。

下は今のタマ。

3か月でこんなに大きくきれいになりました。

 

そして今は、天井に張り付いている虫に盛んに

仕掛けていますが届こうはずはありません。

今は誰からも美形だと褒められる猫になりました。

 

いつものPTさん、コロナが長引いているようです。

代わりに因縁のPTさんが来られます。

なぜ因縁かと言うと、一回関係がこじれたのですね。

それまでは水曜と金曜と変わりばんこにこられていたの

ですけどね。

 

私は今、腰から太ももにかけての筋肉痛で苦しんでいます。

仰向けで足を伸ばすことができません。

こうなるにはなんかきっかけがあったはずなのですが、

今のところそれはわかりません。

 

夜が特に危険です。

ベッドから起き上がってトイレに向かって歩いている時に

痛みで身体を支えることができずに

崩れ落ちることもあります。

起き上がる時が大変です。

 

力が入り過ぎて漏れてしまうなんてこともあります。

昨夜もそんなことがありました。

だから筋トレどころではありません。

今日も訪問リハで痛みの理由をPTさんに探して

もらおうと思っています。

昨日なんかはロキソニンを2錠飲んでしまいました。

ほんとに無理にできない身体になってしまいました。