5月24日(水) 快晴 気温 19℃ 湿度 48%

 

ちょっとひんやりした朝です。

だけど気温はすぐにあがるでしょう。

ミー、どっかのうちで飼われているだろうと思うようにしました。

 

今朝は5時に起き、フルーツ朝食を食べながら新聞を読みます。

約1時間半ほどかけて。

まだ今のところ、目が何ともないがありがたいですね。

 

新聞を読み終えたら、ブログにとりかかります。

何を書くかはだいたい前の日に決めています。ユーチューブを

聴きながらのゆっくりした時間です。

 

ブログをアップし終えたらほかの人のブログを読みます。

それが終わったら新聞の脳トレなど自分の自由な時間です。

 

新聞を読んで脳トレをして、そんな人は多いと思いますが、

ブログまで書いてるなんて人はそう多くはないのでは

と思っています。

しかも毎日休みなく。

 

いつも書いていることですが、私のブログ、

難病の人たちへのメッセージ、そして子どもたちへの

メッセージでもあります。

 

私が何を思って生きているのか、

それを少しでも感じてもらえたらと思っています。

難病歴も今年で33年目、よくも生きたりと

思っています。

お陰で人間、丸くなったし、精神力も鍛えられたように

思います。

昨日より、ちょこっとだけでもいい日でありますように。