1日3食やめた | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

どうしても辛かった💦

1日3食。


お薬のために、

無理して3食頑張ってたけど、

ずいぶん症状も

おさまってきたので

お薬も1日3回はやめたー。


うつ病のときもだったけど、

勝手にお薬やめてしまうとこ、

良いのか悪いのか

わからないんだけど

お薬を飲むのも疲れてしまう。



私はストレスこそ

心と体に悪いって思ってるから

やっぱり勝手になってしまう。


そもそもお薬は、

根本的に治らないんだし

症状がおさまってきたなら

いらないとも思うので、

まあいいかーとニコニコ



で、

気になってた体重も、

1日2食に戻したら

ちゃんと減ってきた。


人それぞれ、

適量って違うと思う。


私は1日3食は

食べきれないんだけど、

1日3食が

調子いい人もいる。



てことで、

自分を知るということが

なにより大切だなあ、

と実感した話。



生活リズムに関しても、

全然リズムとれなーい。


これも、

自分なりのリズムがあり、

私の場合、

その日その日の気分により

バラバラで、

それが逆説的なんだけど、

私のベストなリズムともいえる。



不規則だけど、

それが一番無理がないし

快適なのだ。



あーやっぱり私は

世間の常識に

合わせられない💦


普通じゃないニコニコ