梅雨の時期のお出かけ | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

毎年どうしてたっけ?

と、

過去の写真を振り返っていた。

 

なんだかんだで、

梅雨の晴れ間を見つつ

すきを見て出かけてたっぽい、笑。

 

この時期は、

気圧のせいなのか頭痛はある。

脳神経外科のお薬のおかげで

今年は何となく大丈夫♪

 

今日で一週間、

どこにも出かけず家にいた。

そして

一週間誰とも会話せず、

無言で過ごしてしまった。

そのうえ、

ブログも更新することなく

本気で

ひとりぼっちの時間を過ごした。

 

さすがに少しばかり

ストレスになったかなぁと思う。

 

なので、

さっきスーパーまで行った。

そしたらお店の人が

話しかけてくれたので

少し会話できた♡

 

 

そろそろどこか

行こうかなぁと

いろいろシミュレーションした。

 

雨がすごかったら嫌だ。

雨に濡れるのは嫌だ。

オシャレをしてしまったら

特に、

一滴も雨に濡れたくなくなる。

 

すっぴんのときは

そうでもない、

まぁ濡れてもいいか~と思える。

 

明日の福岡県のイベントを見てた。

ウォーカープラスという

ところを

私は良く見るんだけど、

室内でのイベントは、、、、

 

イベントじゃなくても、

博多駅とか

キャナルシティとか

〇〇記念館的なところとかだと

それほど濡れずにすむかな?

 

なんかね~

このままひとりだと

早々にボケそうなんだよね。

 

何かしらの刺激を

自分に与えたほうがいいと

本気でそう思ったよ。

 

運動不足のせいか、

腰も痛いしね~。

 

たぶん、

筋力が衰えた。