耳鼻科、その後 | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします




顎下の痛みがあり、

顎下腺の炎症だろうってことで、

抗生物質と痛み止めにて、

改善を願っていたところ、


最初の2日くらいで、

「抗生物質ってすごい」

と感じるほどに、

痛みがすーーーっと引いた。


5日分の抗生物質を飲み終え、

痛みは劇的に引いたけど、

まだ少し違和感はあった。


少し様子見るかな?

と思ってたら、

27日土曜日の夜、

いきなり痛みがぶり返した!


とりあえず、

保冷剤をあてて冷やした。

夜中ずーっと痛かった無気力


なのに翌朝、

日曜日は

昨夜のあの痛みは何だったの?

と思うくらい、

なんともなくなっていた。


痛くないし、

違和感もすっきり消えたニコニコ


そして日曜日の夜、

寝てたら夜中、

また痛み出した。


同じように保冷剤で冷やす。


そして翌朝、

また痛くない、、、凝視


えー、なにこれ、

夜限定の痛み?


そう思って、夜。

また痛くなるのか?

と思いつつ寝たんだけど、

痛くならなかった。


とりあえず今日になって、

やっぱり朝になっても、

痛みはもうなかった。


ちょっとだけ、

違和感は残ってるけど。


今日と明日は平日だけど、

ゴールデンウィークにはいったら

耳鼻科休みになるしなあ、、、

どうしよっかなー?

受診しておこうかなー?


と思ったんだけど、

もう痛くないしな、、

お金あんまりないしなー、、。


で、結局、

病院には行ってない。



このまま、

痛くなったり良くなったり

しながら治るのか?


それならいいんだけどー。



また悪化したり、

ズキズキしたり、

耐えきれないってなったら

病院に行こう。


痛み止めは、

まだあるしね。