急にまた寒くなったよ | はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

はっぴーでミラクルをふつうに感じる日常

日々おもうことをいろいろと書いています
よろしくお願いします

今年は紅葉が遅いなぁ

って思ってたんだけど

12月になったらやっぱり

寒さが急にやってきた気がする。

 

寒くなってくると

水分補給がつらくなるので

温めた白湯を飲むことにしている。

 

水分が足りないと痩せないんだもん。

 

でも先月は、

体重増しなかった~♪

ギリギリのところにいるけど

とりあえずキープできた。

 

 

極端なダイエットや

極端な暴飲暴食してないなら

そんなに増減しないよね。

 

3ヶ月で1キロ落としたい

って思ってたんだけど、

なかなか落ちないね、笑。

 

1キロじゃ

見た目もまったく変わらないんで、

単なる自己満足でしかないんだけど

激しく太らなければ

まぁいいか~と思ってる。

 

好きなものも食べているし

ダイエットつら~いってわけでもないし

こんな調子でいいんじゃないかな。

 

寒くなってきたので、

体の冷えも気になるところ。

 

夏場に比べたら

お風呂のお湯につかる頻度も

増えてゆくんだけど

やっぱり気持ちいいんだよね。

 

ひとりだと

ついシャワーですませることが

多いんだけどね、

 

お風呂にはいったほうが

血流も良くなるし

基礎代謝もアップするし

疲れもとれるし

いいこといっぱい。

 

 

寝る直前のお風呂は

あんまりよくないって聞くので

夕食前に

ゆっくりお風呂に入ろうと思う。

 

いろんな入浴剤もあると

またお風呂が楽しくなるよね。

 

今年はクリスマスも楽しみたいし、

いろんな冬用お楽しみグッズも

買いに行きたい。

 

楽しく寒さを乗り切れるといいなぁ♪