紫陽花のおまじない | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



おはようございます

昨日は暑かったですねー💦

今日も夏日予報 暑くなりそう




6/6 紫陽花のおまじない






昨年から始めたおまじない







お庭の紫陽花をカットして







半紙に包んで水引きで結びました☺️

3個作り







1個は玄関に♪







残りは1.2階のトイレに吊るしました










昨年吊るした紫陽花

キレイなドライフラワーになりました








1年間守ってくれてありがとう

感謝してお別れしました😊












今年もスムージー始めました🩷
体の中からキレイに☺️






クゥマロー♪お外気持ちいいねー💕