娘とお出かけ | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



昨日は大阪までお出かけ♪



JR新大阪駅から御堂筋線に乗り換え心斎橋へ♪



普段 琵琶湖 山 田園風景の田舎暮らしなので
新大阪駅に降りて目に入る景色に目眩クラクラ😵‍💫




心斎橋のDEAN&DELUCAで待ち合わせでしたが

改札を出たらもう分からない💦





目の前の大丸心斎橋

7階ソファー🛋️に座って娘を待ちました💦

大阪の街はサッパリわかりません😱




ランチはそのまま7階にある

TUFFE TERRACE EATへ♪






テラス席でいただきました😀







娘と会う時はいつもパパさんが

「2人で美味しいもの食べておいで」と

1万円渡してくれます☺️




今はPAY払いの時代なんですけど💦

昭和のお父さんです😀




だけどこの日は

娘からの母の日ランチをご馳走になりました☺️








ランチ後は心斎橋をブラブラ♪

猫cafeでほっこり癒されました








素敵なお花屋さんで

娘がブルー系の花を沢山選んでくれて💕







花束💐ができるのを待つ間







素敵な店内で写真撮影😀












店内には素敵なドライフラワーがいっぱい🩷










めちゃくちゃ素敵💓













ほんまに素敵💓

数日フレッシュで飾ってからドライフラワーにします💕








過去の母の日フラワー







娘からの母の日ブーケはほんまに素敵💓





帰り道大丸7階の

DERICES tarte&cafeで夕涼み☺️













タルトでお腹いっぱいになり晩ごはんは食べれず💦




大丸でショッピングやいっぱいお喋りして

帰宅したのは22時過ぎでした




娘の近況を沢山聞いたので

帰宅してからパパさんに報告😀

気づけば0時をまわってました💦




もしかしたら

今年大きく変化するかもしれない娘の暮らし

楽しみです☺️