人工股関節置換術後100日目 | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



今日は最高気温17℃
久しぶりに寒い日でした



人工股関節置換術後100日目になりました
全く問題無く日常生活を過ごしています☺️



今朝は内科クリニック受診
2月の退院後 
自己判断で降圧剤をやめて様子を見ていましたが
時々ふと血圧が上がることがあって
4月に受診してまた降圧剤を服用し始めました



それからひと月経って
入院前に服用していた半量で経過観察することになりました



次の受診は2ヶ月後
このまま安定してさらに減薬できると良いなぁ



受診後は
兵主大社さんへ5月の花手水を見に行って来ました😀






すご〜い華やか💕










とってもキレイ💕




帰宅してお出かけ準備♪






ネイル💅シールでオシャレして☺️







写真を撮っていたら







何故か💦クゥマロがやってきてお座りポーズ







「ママどこ出かけるん⁇」







ここは隈研吾さん設計の守山市役所







市役所の一角にある







アバンダントリー







久しぶりにママ友とランチ☺️











フランス🇫🇷旅行✈️へ行ってきたばかりのママ友

往復ビジネスクラス 旅費は2人で200万ですって!

凄すぎるー😱




ちょうど1年ぶりの再会で

お互いに色々あった1年間の出来事に話が尽きず

ほんまに楽しい時間♪





杖を使わず痛みもなく

普通に歩けるようになった姿を見て

とっても喜んでくれました😀