ミモザリース | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術



こんにちは

今日は雪❄️予報でしたが

青空が広がり晴れてます😀





昨日お花屋「六季」さんで購入したアケビ
















リビングがまるで森🌳









めちゃくちゃ素敵です💕









別のお友達にも連れて行ってほしいと言われて

なんと!今日も六季さんへ行ってきました😀





日曜日に初めて訪れてこの4日間で3回目☺️

六季さんの大ファンになりました🩷









ミモザリースを作って頂きました♪




















PCコーナーに飾りました😀









明後日入院する話を聞いて









奥さまが
ピンクブーケをプレゼントして下さいました☺️
めちゃくちゃ嬉しい
















ほんまにありがとうございます😊

















帰り道スタバで

オペラフラペチーノ頂きました♪













思いがけず入院が延期になり

お友達に会ったり

色んな場所へ行ったり

素敵なお花屋さんに出会えたり

1月を満喫しています😀





昨日お友達が

「延期になったのもきっと意味があるよ

心の迷いがあったんよ

この2週間で心の落とし所ができたと思うよ」

と言ってくれて





ほんまにそうだったと思えます☺️