暖かな週末 | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術




こんにちは

この週末は最高気温18℃まで上がりポカポカ☀️











クゥマロ

お庭で走り回って楽しそう♪





先週の日曜日パパさん、妹と3人で

施設で暮らす母の面会へ行ってきました





先月から母の個室で面会できるようになり

時間も15分から30分に変わりました♪

ゆっくり話せて良かった☺️





面会後すぐ近くにある「かかし村」へGO♪




















すごいリアルなカカシたち









こちらは黒柳徹子さんのカカシ😀













この翌日から職場のイベントで3日間

かかし村へのドライブだったので

職場のインスタ用写真がいっぱい撮れました☺️






お昼ご飯は「藤みつ」さんで頂きました








妹ようちゃんの旦那さんの

従兄弟の奥さん(説明長い💦)が

お手伝いされていて









☕️をサービスして頂きました♪





帰り道南郷洗堰を通って
















午後からめちゃくちゃ寒くなりました💦









そう!ここが

「琵琶湖の水止めたろか‼️」





琵琶湖を出て瀬田川、宇治川、淀川へと流れていきます





夕べはお友達のおうちで

ある人のインスタライブを一緒に見ながら🥂












楽しい夜でした😀