クゥマロお出かけ | ワンコとネコ 滋賀暮らし

ワンコとネコ 滋賀暮らし

琵琶湖の近くでアラカンライフ
看護師&整理収納アドバイザー
2024.1.29 人工股関節置換術




こんばんは♪

週末ワンコバギーに乗ってお出かけしたクゥマロ♪








クゥマロ「どこ行くん?」









マロン「あなたはダレ⁇」
















マロン「ママはどこーー😢

あたち誘拐されたん?」





着いた場所は

三井アウトレットドッグラン








前回ドッグランで

あんなに喜んで走り回ってたのに💦









この場所から一歩も動かなかったらしい💦









クゥは大好きなお姉ちゃん&彼氏くんと一緒で大喜び❤️

ドッグランで楽しく走ってたらしい






クゥにとって

娘&彼氏くんはママパパ☺️

















ソマリにとっても娘はママ!

ソマリ&クゥは娘にべったり甘えてました♪






マロンはもう何回も娘に会ってるのに

家族やと認識してない様子💦





耳ペタでずーっと震えてたそう

娘のこと覚えてねー💦





夜はパパ、娘、彼氏くん、私の4人で

中華を食べに行きました☺️





お店の扉を開けるととび太くんがお出迎え








滋賀はどこにでもとび太くんがいるよ!









あとは写真撮り忘れ💦
若者がいると色んな種類たくさん食べれる😀
美味しかったー❤️