風船巡礼 -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

コンニチワ☆トモミラクルデス

みなさんこんにちわ♪

ともみらくるで(^ε^)す。

子供の頃、スーパーなどでご自由にどうぞ
とおいてある風船を手にしては、ワクワクしてました。

大人になった今でも、
風船のもつ不思議なパワーにヤられっぱなしです。

かわいいし、
(キュン)
楽しくなるし、
(ワワ~ィ)
見てるだけで癒されるし、
(ポャ~ン)
けどはかなげで、
(ガビ~ン)

子供のときはただ純粋に風船が好きだったけど、大人になってからは風船の奥深さを知りますます大好きになりました。

風船を発明した人万歳!

そんなともみらくるは、先週京都会館でダンススタジオの
発表会があり、バルーンのオブジェを作ってきました~♪



ピエロちゃんもいます。

$風船巡礼-photo.jp<br />g

風船たち、おつかれさま。

$風船巡礼-photo.jpg

これからもっともっと、
風船使い師として精進してまいります
(●´ω`●)


ありがとう☆


<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4