ご訪問ありがとうございます。

標題について

あらためましてご紹介。

前者後者タイプ論の提唱者、向江好美さんの著書です。

向江さんのブログです。


2020年4月8日

第一回緊急事態宣言発令の翌日

「不要不急の外出自粛」ではないアピールのため自転車でショッピングモール二軒をハシゴするも結局手に入らず


2024/1/24訂正、追記

正)二軒のうちの一軒は2018年からリニューアルのため閉店中。遠い方まで6キロ自転車で走りました。


早く読みたくて結局向江さんご本人から贈っていただいたのでした





そういえば最近ちゃんと読書してないに拍車かかってるなぁ。
と、思いきやずっとでした。
前者後者タイプ論にどれだけ助けられているか
さえも消えていくブラックホール脳の持ち主なわたしです。
カバー画像を向江さんのブログから無断でお借りしました。m(_ _)m
スカパラ30周年ベストアルバムを見つけて購入した時の記事に載せてる。