ご訪問ありがとうございます。

東京オートサロンは、1983年からほぼ毎年晴海で開催されてい「たのが始まりで、現在は幕張メッセで開催されて」いるのですね。



このブログで2021年に、オートサロンが開催されたかあやふやのまま投稿


2021年1月は新型コロナウィルス蔓延防止対策発令中で、都県境の移動を諦めたのでした。イベント、中止になった※1

し、スカパラのライブ※2も延期になったのでした。」

誤)蔓延防止対策発令→正)蔓延防止等重点措置実施



※1→東京オートサロンのWikipediaを調べたら中止と記されていました。嗚呼、忘れる。こういう時のためにブログを書いてるとも言えるのだけど、感情についてしか書いてなくて過去のわたしからのプレゼントはなんとも中途半端なものでした。

※2→当時決死の覚悟で参加するつもりだったスカパラのライブ「Tour2021 Together Again」@川口リリア。2021/1/14→2021/3/6に延期




 以下、2024年主観に響いたものを撮りました。


●1 幕張メッセ外観

●N-ONE



もし、2025年参加する機会を得られたなら、疲れたーって不満ばかり言ってないで日本の自動車関連の技術をちゃんと見学することを誓います。

2019年の東京モーターショーから新しく生まれ変わった、おそらく2025年にも開催されるはずのジャパンモビリティショーも。