ご訪問ありがとうございます。

こちらの鑑定、zoomにて受けてきました。


体調→感情が不安定なこともあって

頭の中を滑ってしまいましたが

言語化していただいたなぁ。とぼんやり考えております。



2007年節分に受傷した肘のケガとリハビリで明け暮れ、この光景をリハビリ担当してくれた作業療法士さんに伝えたい、から始まった当ブログ。

その後2014年から現在の仕事、認知症高齢者グループホームを開始。

これまでの10年



あの頃の願いはかなりかなっています。


これからの願いを叶えるべく

行動します。


具体的に言葉にする練習とか、ケアマネ試験のための勉強とか。





川口市北部にて12/24撮影。ダイヤモンド富士です。

国道122号線上、2キロほどの範囲で12/14頃から12/28まで見えています。

繰り返し、行動が変わらないなぁ。と痛感。

でも、変わっていないはずもないなぁ。

今年は特に年末の空気に影響されているようです。

(12/29〜12/31まで11時〜20時までの時間帯での3連勤が待っているんです( ;  ; )


勢いで投稿します。

もっときちんとしたものを忘れた頃にとも思いました。


もう一度同じ内容の記事を投稿していたら落ち込み3秒で切り替えて笑います。