ご訪問ありがとうございます。

行動、10年変わらない、ような気がして驚きです。

けど、やはり変わってる。

この頃はライブ参戦はおろか、少し遠出することさえ夢でした。

肘のケガで体験したリハビリテーションは、心と体の可動域訓練。


完全に

いわゆる良いとされることにならなくても

続けることで体に染み込む

余談。良いも悪いもと入力しようとして

酔いも〜って変換されました(・∀・)


らしさが出てくる。


話を聞いていただきたいのに

言葉にしようとすると

伝えることの下手さに愕然とすることの繰り返しです。


2023/12/20、閃いたものを撮ってきました。


これからも

おつきあいをいただけましたら幸いです。









2023年、12/14。川口市、富士見二重坂より


2023/12/20、東武スカイツリーライン上り線の車内より。


実はふじともマップによると川口市北部からでも見えるらしいのですが脚を伸ばしました。