ご訪問ありがとうございます。

2023/05/26

東京スカパラダイスオーケストラ

TOUR2023

「JUNK OR JEM」

初日@川口リリア

でのiPhone撮影。

でした。



最近撮った写真は

 

 

 

4月のZepp新宿杮落としに続き、

声出し解禁のライブ。


演奏が素晴らしいのは当然としても、観客が嬉しくなる言葉をサラッと言えるサービス精神旺盛(過剰?)なメンバーさんたち。





人(人物)を映り込ませないようにしてるためわかりづらいですが

熱気で溢れかえっておりました。


曲目も、紅白で演奏されたあの曲
朝の情報番組のテーマだったあの曲
みんなが知ってるあの曲

だけでなく、1995年に高橋幸宏さんと共作した曲や、歌モノ(2002年)のアルバムに収録されていた大好きな曲(歌のない、インストと呼ばれる曲)が久々に聴けて胸熱でした。
後ろの席にいた、当時幼かったと思われる若い人の
「かっこいい😎おねがい」っという呟きに心の中でドヤっておりました。



2021年1月。延期になった時


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する