さて。仕事モードに戻らなくては。2021/04/09
https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12667459356.html

ところが、これだけでは
自分の未来
認知症になっても安心な介護
に具体的な対応ができたことにはならなくて、なんの解決にもならない。
ただの吐き出しブログ。

大切になってくるのが、
「言葉」を書き留めること
これ、いわゆるメモ。
忘れん坊のくせにメモを取るのが非常に苦手で
なんならメモ取ること自体を忘れて。
だから余計に忘れ去ってく。
どれだけメモの大切さをアドバイスいただいても
身体に落とせていなかったんです。

まずチラシの裏でもなんでも
セリフを書き留めとく。
その裏紙たちを見返して
さらにルーズリーフにまとめる
ルーズリーフがもったいないとか謎のケチが炸裂しそうになるのをグッと堪えて

んで、仕事に関しては、ちゃんとノートを用意しました。
裏紙メモはとっ散らかるから。


トキメキの第二弾
届きました♪