タイトル編集しました。スケールデカいものと関わりたいなら
https://ameblo.jp/miracle8921/entry-12640955887.html

スカパラにハマった一年でした。




今は令和。


わたしが若い時、平成の始まりから30年。
いわゆるバンドブームの頃から

ずっと活動しているのに
全く意識しておらず、時を経て初めて心に響くものもあると知りました。


今、結成当初の作品とか、聴き返してます。

とか、時を経て25周年記念から進んだこちら。↓
コンピレーションの役割を担うベスト盤↑を探していて、結局街のショップではすぐには手に入らず。Amazonさんに頼ることにしました。
covid19のこともありリアルショップの店員さんには無駄なスキルを要求せざるを得ない状況。
サブスクリプションが充実しているのだから、音楽を聴きたいなら利用すればいい。
なのに
手に入らない事実についイライラしてしまったけど。



ここでボイジャータロット引いたら出てきた。
怒りっぽいんだな。実はわたし。

ビビっていたけど
要は手放しのメッセージ。

親の言うことなど聞かなくても、他の大人の意見をせめて受け入れられるようになってもらいたいもんです。
(わたし、同じ年頃の時はもっと頑固だったのに棚にあげるなんて無茶なんですけどね。)




歳をとると過去の失敗談を武勇伝にすり替えたくなるのかな。
それでも、自分くらいは情けなさを受け入れて進んでいきたいです。
いつか誰かの、そして誰よりわたしの心と身体の輔となりますように。


埼玉県川口市北部から撮りました。