谷中湖、スケールデカっ!広っ!
#shotoniphone




湖一周、半日で歩いてコンプリートしようなんて考えてましたが、何においてもスケールが大きいものに中途半端に関わろうとすると、あっという間にキャパオーバーしてしまいますね。

そもそもの目的は

ここにある展望台から、少しでも湖の全貌、ハート型に近い画像を撮影すること。だったんです。

湖側から展望台を見上げた画像がコチラ。


1回目、2020/11/03はこのポイントから撮影




2回目、2020/11/19
北エントランスから入ろうとして入り損ね
3度目、
2020/11/22。
相方を巻き込んでやっとここまで






まだ目的は達成ならず
脱線してこんなん撮って、多重露光合成して遊んでました。





あげく、ドローンでも飛ばさない限り全貌撮影は無理だということをやっと腑に落としたのでありました。

これ、撮影だから諦めつくけど、心のこととなると途端にイジケが発生するのはなぜなんだろう。

まずは笑顔で楽しんで
それが叶わないとき、何をやめていくか
丁寧に自分と向き合っていきます。