8月のサイコドラマとバウムテスト

この時撮った光景はコチラ。

からのいろいろ出てきています。
一見、関係ないと思われること

お母さん、に褒めてもらいたかった。

ラスボスの実母、アルツハイマー型の認知症を発症して亡くなってます。
認知症介護に深く関わるようになったのも
もしかしたらそこなのかな。


介護職・医療職にあるまじき誤薬事故を起こしました。
介護職、失格です。

辞めようかと思いました。
それでも、もともとわたし、末っ子。
前者後者問わず経験は活き、図太くなるようで
ここで頑張れないなら他でも通用はしないと諦めもあり。


わたしを育てる最中の実母も四人めで腹が据わったのか
よくも悪くもほったらかしでした。
常識で縛られずに済んだおかげで
自己肯定感、結構高いのはこの人のおかげかもです。