追想、不完全だからこそ楽しむ | 介護でみんなを幸せにしたい母さんの独り言
/miracle8921/entry-12295477931.html


この時のブログで一緒だったメンバーと、新しく仲間になった若い親子とで、二台連なり伊香保までドライブしてきました。
この時と違うのは、風景を撮るよりドライバーに徹したのと、お説教モードに気をつけつつも照れ少なめで会話ができたことです。




水澤寺までの山道、数々の妖しい建物🏩の中に消える人も多いことでしょう。^_^;



うどんは見た目より食べ応えあり
舞茸の天ぷら、実は二個あってお腹いっぱいになりました。^_^;

サラリーマンの社内旅行だと思えば不思議ではないのかもしれませんが、家族以外の女性と裸で接し、風呂あがりのリラックスした顔をワカモノにさらすというのもなんだか照れ臭かったです^_^;

もっとも照れているのはこちらだけ。

帰りは正直眠気と疲労との戦いでした。
スムーズだったのが救いです。