贅沢してしまいました。(*≧∀≦*) | 介護でみんなを幸せにしたい母さんの独り言
/miracle8921/entry-12295183365.html

いいねくださった方、本当に申し訳なく、恐縮します。

⬆️この記事、画像の説明にミスがあり、編集したら消えてしまいましたm(_ _)m

そして、実は投稿してからも少しネガな気持ちでモヤモヤしていたのです。
そこもキチンと向き合うことが必要と感じたため再編、追記しましたm(_ _)m。
(ランキングに載らなかったというゲスめな理由もあり(ヲイ理由‼︎)



以下、再編します。
{E8FB7527-C645-4A72-8C9B-398C11E8A3A4}


ありがとう
いつも何かに罪悪感なわたし一人では
多分気後れしてしまって叶わなかった

このときからずっと待ち望んでいたのに
決まった途端に
「行けなくなるのではないか?」
怖くてたまらなかった



美味しいご飯を食べ

いつまでもこんな楽しい時間を過ごせる仲間でありたい
思いが強すぎて

あれもできない
これも不完全なわたしは
この仲間にふさわしいのか?
ファインダーを覗くふりをして冷静にならなければとか
わけのわからないことを
実は考えてしまったのです。

結局
はしゃいでしまいましたけどね。

{1534B4D4-6EB4-4B94-A826-7F50C18AC2AE}

東京タワーから見たスカイツリー。

{596FA72E-2D60-47DD-8357-B8DE68FE4F7C}

展望デッキ350から見下ろすアサヒビール本社ビルとフラムドール。フラッシュの写り込みはなしw


{00510E7A-A7EB-4553-A9B1-F0AC48D7C218}
東京ドームシティ
空気が澄んだら富士山が見えるのはこの辺り

{77CBA81F-0FC2-47D1-8E96-9FD241CBE33B}
東京タワー

{13A94EB9-DAEF-4691-8C09-14FA72114C2D}

代々木、ドコモタワー


{85BC83B9-CDFE-43E9-AD53-F3E59293DF07}
空気が澄んでいると、この方向に富士山も見えるとのこと。な訳ないです。埼玉方向を望んでます。



{E52C7D61-5BFB-4412-92BD-8F8C4EE363C9}

平日で空いていたので、
夕方だけの魔法

それでも帰り道
疲れて黙り込んで歩きながら

最後には穏やかな気持ちが溢れてきました。

一緒の時間を過ごせたこと
とても幸せな時間

それは極上の誕生日プレゼントとなりました。