✼••┈┈•• はじめての方 ••┈┈••✼



✼ miracle相談所の古田です ✼


✼ miracle相談所のご案内になります ✼



✼••┈┈•• おことわり ••┈┈••✼



当ブログは私見だけでなくチャネリングによる情報も含めて発信しています。
チャネリングによる情報はブログが発信された時点での最新のものであり、それ以降に内容が変わる場合があります。
またそれらの情報は古田がチャネリングで得て確信を持って発信しているものであり、ブログを読まれる方ご自身が確信を持って得たものではありません。
くれぐれも鵜呑みにしたりむやみに信用されないようご注意下さい⚠

チャネリングとは?
第六感や霊的コネクションを介して行う非常識なコミュニケーション手段のことです。
存在している目に見えるもの・目に見えないもの、認知できているもの・想像できているものなどとコミュニケーションをとり、既知未知の知識や知恵、情報を聴き知ることができます。
それらの情報には宇宙のルールで開示制限が設けられており、チャネラーの人的資質や情報の提供先であるお客様にとっての要不要などにより聴き知ることのできる・伝えられる内容とそうでない内容が生じます。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



去年2023年8月末頃に頭のなかで延々とループしていたこちらの曲↓



ストーリーテラーが生まれ、あれが特大の何かを人間に対してするたびに私の頭のなかにこの曲が流れていましたが、2023年末頃からは鳴りを潜めていました。

この曲を私が感知しないからといってストーリーテラーが何もしていないわけではなく、人間滅殺のために施される種々の働きかけと圧が特大ではなかっただけで。

この曲が鳴り始めたということは、つまりそういうこと⚠️







ほぼ確予想でもお伝えしてありますが、とりあえず4/30から5/1に日付が変わるタイミングでのプレッシャーは特大仕様なのは間違いありません。

今回は人間の霊の部分(詳しくはこちら)が、ほとんど息の根が止まる程度にまでヤられるのではと思います。

その次にくる特大プレッシャーは10月末。

こちらはまだ人間のどこに何がなされるのか詳細は出ていませんが、多分あそこ(情報開示制限ありのため秘密)かなと予想はできます。


これらも含め今後の人間滅殺対策のスペシャル救済策を壱(宇宙)やストーリーテラーに申し込んではいますが、提供できるのは多分はやくて今年2024年末になる予想。

ん〜ん、人間大丈夫かな…?🤔



死のワルツをご一緒に
Image by Amy from Pixabay




こういった情報に触れる機会も知る機会も、また自覚することもなく生きて死んでいく人間が大半なので、逆に鈍感で無知なら自分の不調や不幸を責任転嫁して一種楽?に生きられるのかも知れないですね〜。

まぁ私は嫌だが、そういう生き方(笑)

いずれにせよ人間の皆さまはこれからさらに注意して生きていって下さいませね〜(もちろんそうしたい人間だけね)👋





✼••┈ 連絡先 ┈••✼

✼ メール ✼
pekolinpeko@yahoo.co.jp

✼ LINE(ID) ✼
miracle8738