ダイエット企画【デブは甘えだ!】についてはこちら


ふんわりリボンふんわりリボン

なし


うずまきキャンディうずまきキャンディ

踏み台昇降
ダンベル 踏み台昇降

今日はなかやまきんに君の動画を観ながらフミフミしました🚶‍♀️💨

ザ・きんにくTV/ボディビル・フィジーク大会


ぽってり苺ぽってり苺

ルーチン 顔メニュー
かっさ 顔面マッサージ/CeCe 表情筋トレーニング/CeCe 小顔マッサージ/CeCe 側頭筋マッサージ
足裏マッサージ
脚マッサージ




🏋️本日の感想🏋️

健康で元気に死ねる体づくりを目的に、体重・体脂肪を減らし健康で満足のいく体型を保つ(特に尻🍑)ために、筋トレや食事も含めどのようなメニューが自分なりにより良いのかを模索して常にアレンジしています🔎

朝はゴミ出しの日だと気持ち的に落ち着かないのでルーチンメニューを端折ることも多いですが🚮、ダイエット企画を始めてからのトレーニングのおかげで何もしなくても寝起きからスイスイ体が動かせます🤸‍♀️✨
ただし体としては最低限ラジオ体操第一だけでもやってから体を動かし始めてほしいとのことでした⚠️

体脂肪は筋トレやストレッチだけだと減らず😑
水分を多めに摂ること🚰、また踏み台昇降を毎日かつ多めに行うと数字も減って安定します。

さらに直近一週間では玄米を1日1合から0.5合に減らし、減らした分メイバランスを毎日1個摂取してみましたが体重・体脂肪は変わらず🍚
炭水化物(特に米)を減らすと寝起きで測定する体温が35.7~35.9℃とかなり低く、昼間も36℃台前半となります。
チャネリングで確認すると免疫力もそれに応じて20%ほど落ちるよう📉
特に今は免疫力を下げたくないので、私の場合玄米はやはり最低1日1合は摂っておいたほうが良さそうです🍚🍚

引き続き試行錯誤をして目的達成のために、そしてヘルシー&セクシーな尻づくりのために頑張りたいと思います🏋️‍♀️🍑😤


***


miracle相談所