『何かおもしろいことしたいな!!( ✧Д✧) クワッ!!』

…と昨日のカーブス帰りに突然思い浮かんだので(笑)、ブログでダイエット企画を個人的にやることにしました~♪
(もちろん他にも思い浮かんだしオーダーもしてありますよ(笑))

要はレコーディングダイエット的な感じなのですが、食べたものの記録ではなく自宅でやったダイエットに繋がりそうな筋トレや運動などを書き残していこうというわけです🏋️

ダイエット企画の目的としてはダイエットなのですが(笑)、なぜそのチョイスなのかの理由が3つあります。


🏋️太ったから🏋️

ダイエットなのでね(笑)
太った理由は2つ。

1つは 避妊目的で飲んでいるピルの影響 です。
一般的にはピルでは太らないと言われていますがなんのその!
ピルを飲み始める前の飲食や運動の習慣、無理なく自然でいることで健康を維持するといったスタンスを踏襲してもまったく痩せやがりませんでしたよ(笑)
人によりピルの作用による影響は様々だと思いますが、チャネリングで確認したところ私の場合《飲食物の吸収率132%に🆙&溜め込み率300%に🆙》とのこと。
もともと私の体は遺伝子的に飢餓に強くできているようなので吸収率も溜め込み率もピルに頼らなくても100%だというのに…悲しい(笑)
勝手に痩せていってた時の習慣を1年半続けてても太刀打ちできないピル、恐るべし!!

もう1つは 太ってもいっか~ヽ(*゚∀゚)ノ…と太るのを認めた ことです。
これはまぁ簡単ですね(笑)
簡単なのですが、効果は絶大です。
意志の力、恐るべし!!


🏋️カーブスが2週間休みだから🏋️

本業はほぼ引きこもってできるスタイルだし、副業は3月末で契約満了してプータローだし、家事なぞ一人と一匹分だから瞬殺だし…
運動に関してはカーブスが頼みの綱だったのですがコロナ休みになったので、体を動かす何かを意図的に生活に組み込まないと瞬間的に筋肉がペロ~~~ンとなってしまいますよ…
ほんと、液体の入ったビニール袋のようにペロ~~~ンとダレます(笑)


🏋️自律の練習をしたいから🏋️

これはムリ・ムダ・ムラを極力省いていくのに必須の癖ですね。
自由という囲いがないと人って自分を律せないじゃないですか。
それを直したいんですよね。
そうでないとこの先の自己改善や進化成長は見込めないんです。
つまりHTCや霊能力での『クラ●が立ったー!!』は具現化できないんですよ…つまらなさすぎる_| ̄|○




そんなこんなでのダイエット企画ですが、ルールはゆるゆるな2つ。


🏋️無理はしない🏋️

無理をしないことは何事においても長続きの秘訣ですからね♪
チャネリングや感覚的に体や心が無理をしていないかどうかを常に確認しながらメニューを選んで行っていきます。


🏋️土日はチートデイ🏋️

つまりサボってもいい日です(笑)
サボるかどうかはその時々で判断してサボりますが、やるときは食事も運動もきっちりサボり切りますよ~👍️


一日をふり返って書き残すと思うので、ブログは寝る前か起きた後になると思います。
どんな運動や動作をしたかをつらつらと書いていくだけなので、たぶんおもしろくはないと思いますが(笑)
いつ飽きるかは分かりませんが、とりあえずは始めてみま~す🏋️🏋️🏋️


***


miracle相談所