米倉涼子 アボガド納豆トマト・・・サラダ? | 女子力UP↑で幸せくるくるミラクル

女子力UP↑で幸せくるくるミラクル

美容と健康をテーマに綴っています

先日『 ビストロスマップ 』で米倉涼子さんが作っていた

 

「アボガド納豆トマト」がとってもお美味しそうでした音譜

しかもっ!超簡単レシピぐっじょぶ爆  笑

やはり好評だったようでネット上でも話題のようですね!

 

テレビを見た翌日から既に3回も作って食べています照れ

 

 

 

納豆・トマト・アボガドをメインとして

あとはアレンジ次第で何でもアリのような気がします

 

・ アボガド

・ 納豆

・ トマト 

・ しらす 

・ いりゴマ 

・ きざみのり

お好みで・・・めんつゆ・ごま油・かつお節

 

とにかく

切って混ぜるだけっ(^∇^)

 

 

私はめんつゆやゴマ油などを混ぜずに

何故か間違えて・・・キムチを混ぜてしまいましたウシシ

それが合うんですよ~~~

キムチベースの味が好きな方にはこれもオススメします

 

納豆キムチは体に良いっていいますもんねっ!

切って混ぜるだけでこんなにボリュームもあり

美容にも良さそうなレシピ音譜

 

トマトと納豆ひらめき電球なかなかサッパリとしてクセになりそうな感じ!

 

更にキヌアも混ぜてみました

キヌアは食感が大好き♪

 

 

 

 

なんでも混ぜちゃえレシピって感じです(^∇^)

 

明日はお豆腐も混ぜてみようかな?

多分イケそうなきがしますニヤリ

 

 

ちなみに、私のお気に入り食材

この蒸し雑穀かなり何にでも合います!

しかも100円ちょっとくらいですぐっじょぶ

 

 

食べ物だけでは満足できない方へ

私のお気に入りサプリ

~ シトルリン・オルニチン・グルタミン・コタラヒム入り ~