乾燥肌に必需品 | 女子力UP↑で幸せくるくるミラクル

女子力UP↑で幸せくるくるミラクル

美容と健康をテーマに綴っています

久しぶりに日記を書こうとしたら・・・っ!

ちょっと変わっていたのにびっくりしましたポーン

 

絵文字が笑えますウインク・・・可愛くないウシシ

 

近頃、肌が乾燥してテンション低いです汗

やっぱりプリプリ音譜ツヤツヤお肌でなければお化粧ノリも悪く

テンション下がります。。。

 

何故こんなに乾燥したのかなぁ?

思い当たるのは車かな?

冬の間、寒くてヒーターガンガンにしながら運転をしていたせいもあるかもしれませんね

しかも、向きも思いきり!顔に向けていましたゲッソリ

 

久しぶりに肌水分計でチェックしてみると・・・

やはり・・・ちょっと足りないことが発覚!

 

 

頬のあたりは潤っていても、やはり目元はどうしても水分が足りていない気がします。

 

ちょっと乾燥が気になる方に是非オススメします。

1つ持っていると便利ですよ!!