昨日とか
全然目が冴えて眠れなくて




朝方まで
ゴロゴロしてて
やっとウトウトして朝起きたら
9時だった




昼は暑いし
蝉の大合唱で
オンラインの向こう側の人もビックリなほど
ビッグな熱唱なわけ。




夜になると
皆さんおやすみされて
気温も落ち着くからか
目が冴える爆笑











今日は起きて

お部屋の汚れたレースのカーテンを

洗ったら





全然汚れがとれてなくて

もう一度オキシクリーンで

洗い直したら

汚れがノリみたいになって

綺麗になりました。





すっごいスッキリした。





わたしは、あんまり

頭で考えるのが好きじゃないから

単純作業でできれば

のんびり過ごしたいと思ってる





だけど、本当に満足したいなら

のんびりゆったりだけでは

いきたいところに辿り着けない






ちょっと苦手な

頭脳作業をして

本当にやりたいことを明確にしなきゃ

ダメだよな、って思ってる











それも、合ってるかどうかすら

わからないけど

とりあえず手探りで

一歩ずつ





眠れない夜を過ごしながら

毎日生きてます照れ






カーテン洗うと

窓拭きや網戸やサッシを

綺麗にしたくなるよね




その時にマジ便利な

100均の掃除グッズが

天才すぎて





日本人サイコー!





て心の中で叫びました爆笑





発明に日々頭を使っていらっしゃる方に

感謝です拍手