8月になりましたね。




わたしも2の年に突入しました。




この瞬間に感じることに
応答していく年です。



最近は、今まで自分のエネルギーを
型にはめ込もうとしてきたと
実感してます




そうしないと上手くいかない!
と思い込んでた節があるチュー




感情を曝け出すことが
今年のチャレンジです










あなたは、今年の4月までの1年間

自分自身の真実を受け入れ

自信が身についたからこそ





その真実を曝け出すことが

今年の可能性を広げていく。





真実に従い、それを曝け出すことは

間違ったこと、安全ではない


という思い込みが

恐怖感を呼び起こすかもだけど

真実に責任をとる必要があります。





それが、さらに来年の可能性を開く

内側の成長に繋がっていきます照れ





神聖なエネルギーを送りますキラキラ