占いしてもらったよ。




=========================
生まれた年の西暦が偶数の方 【天】 =========================
太陽のように明るく元気で
エネルギッシュ。
自分軸があるので、
常に自分を中心として物事を考えがちです。
決断力、行動力にも優れ物事を
プラス思考で考えることが多く、
何に対しても前向きに積極的に
行動出来る人です。
自分で自分の人生をつかみとれるので、
運命を使命として
活かす力を兼ね備えています。
=========================
生まれた年の西暦が奇数の方 【地】 =========================
物腰柔らかく親切で協調性もあり、
気配り、目配り、思いやりのある人です。
他人軸でありますので、
常に人のことを考えて行動することが
出来るという思いやり精神にあふれています。
常に自分はまだまだだと向上心が高く、
更なる成長を遂げることが出来ます。
謙虚で周りに合わせ、
単独行動より仲間や友達を大切にし、
和を重んじるので御縁が広がります。











なるほど〜照れ





自分中心に考えるけど

それを知っているが故に

人に合わせなきゃ、とも

感じてる。





そして、さらに私は天水人らしい。





水に気質がある人には

褒めて褒めて褒めて差し上げましょう。

と書かれてました爆笑





マジ嬉しい❤️





どんなに、表面的に褒められても

めちゃくちゃ舞い上がるわたしですチュー












人によって気質がハッキリと違うことを

ちゃんとわかって接することが

とても大事だなーと改めて思うよ。





常に人のことを考えて行動できるひとは

素晴らしいと思う。





私にはなかなかできない技ですてへぺろ






自分を中心に考えられる私にも

そのように生まれてきたからには

それを全部許可していくことが大事よね






こんな自分中心で、いいのかな。。

と罪悪感とか

無駄よね。





私は、私に会いたい、と言ってくれる人と

会うのが嬉しい。





会いに来てください、とばかり言われる人とは

ちょっとね。。





自分から個人的に会いたい、

という意思はないのかね

と思えてくる。





無いのか、

これも相手のことを考えての

言葉なのかしら。