夏至を超えて
だんだん陽の気が減り
陰の気が増してくる。




まだまだこれからが夏本番なのにね。





近々、神社に行って
夏越しの祓えをしにいこうかな











それにしても

今必死で書いてる台本を

読み返したら

支離滅裂で意味不明でショック。。笑い泣き





もう一度、しっかり

内容を纏めないと。。





言語化苦手だわぁ。





でも、苦手をちょっと入れると

何でもグンと成長するよね





頑張る〜チュー














今日のこの写真たち、

保存した覚えが全く無いのに

スマホに保存されてて

謎です爆笑






たまぁーにこういうことあるよね。





何年か前にも

いきなりめっちゃ昔のカタワレ写真が

ポンとその日の写真欄に出てきて

驚いた。





コレは何のメッセージですかおねがい

















誰か結婚するのかしら。