海が近くにある別荘に住みたいピンクハートピンクハート




毎日
海岸を散歩するの




仕事は
あちこち移動しながらできて
友達もあちこちにいるから
合流して遊ぶ











そこで、ピラティスとかして

身体も鍛えるの





今日もピラティス行って

いい感じになったよ。





ふと鏡見たら

お腹がぽっこりだったけど爆笑





竹布のピラティスソックスが

可愛いと褒められました。











また近々

自然散歩に行こうかな〜






毎日の食事のバラエティも欲しいところです。





食事に気をつけようと思ったら

食べるものが決まってくるからなー。





油は、オリーブオイルと

ごま油しか使ってなかったら

シミは植物油を使うと出てくる、と聞いて

もう、なに使っていいか、迷うよ、もう。





ま、シミが気になったら

レーザーで、取って貰えばいいんだよね。





好きなことで生きて行くのが

幸せラブ