今日は髪を切りに行きました。



夏に向けて
また短くなったよ爆笑




そして、
動画を撮った。




綺麗になった時に
撮らなきゃ!よね









それにしても今日も風が強い日。






いろんな事が

炙り出されて

吹き飛んでいくイメージよ。、





そして、先日知った

守護神鑑定してみたら、

わたしの守護神は


🔽















だって!






熱烈な愛を追い求めたい


って。





追い求めるのはもういいよ爆笑





そういえば、初めてイザナキと会ったイザナミは

勇足で、イザナキに告ってしまい

後で、やり直しして

イザナギに告ってもらったんじゃなかったかしら?おねがい






仕切り直しが必要ですね爆笑気づき