一年ほど前に
ストレングスファインダー
ていうプログラムを受けて
自分の強みを
教えてもらったの。



それを今なってまた
強みとなる素質を
自己理解プログラムで
見返してみたら
目から鱗の自分発見!









1番は、最上志向というのがあって

2番目は未来志向

それは、まぁ納得なのですが  

(最高のものを追求したい)

(未来からものを考える)





それ以外にも

適応性

“同じことを繰り返すのが死ぬほど嫌い“


とか

ポジティブ

“大丈夫!死ぬわけじゃない“という口癖


とか

自我

“自分にスポットライトが当たらないとつまらない“




などなど

めっちゃ「イェース爆笑キラキラ」なことが

改めてわかって

それでいいんだ!と

楽になりました。





コレ、書いておかないと

絶対また忘れて

鬱っぽくなるヤツ!



 

めちやくちゃ褒めてくれる人と

一緒にいるとどんどん伸びるから

褒めてくれる人を

見つけていきます!





その代わり

私もめっちゃ褒め倒す!





そして、今日もまた

同じことをしなきゃ、と思って

かなり鬱々としてたの。




もう人生終わりだなー

とか考えてた爆笑





適応性の質がある人は

定期的に旅に出たり 

違うことしてないと

鬱々してくるから

どんどん違うことしないと

ダメなんだって!





そっかー。

また、自分に対して

許しができました照れ