今日は久しぶりに
奥多摩にきました。




自然が恋しくなって
渓流歩きしてきた。




今日だけは
何もしない日










めちゃくちゃ歩いたよー。






電車が1時間に一本で、

後、6分で来る!と階段を死ぬほど登ったら

バスの時刻表だった笑い泣き






何もない駅で

20分過ごし






温泉にいこうと

看板の横の階段を死ぬほど登ったら





この階段は登らないで!

という看板だった笑い泣き





またひたすら降りて

やっとこさ温泉入ったよ





そして、また歩いて駅に戻り

結局ヘトヘトですチュー












でも、来て良かったなー。





座りっぱなしの生活に

山歩きは身体に良い照れ





帰ったら

お茶湯しようおねがい