自己理解を深めております。




今、
価値観ピラミッドていうのを作ってて
一年前も作ったことを思い出したのウインク




本来なら
価値観て
変わらないものらしいけど




今回作った価値観ピラミッドと
一年前に作ったものが
全然違ってて
今回のものが本物だと思いたいな。









さて、今回出た

価値観TOP5の第5位は




『寛ぎ』




何をするにも

リラックスが土台。





第4位は




『スピリチュアル』




目に見えない世界が

私を作っているから。





第3位は





『覚醒』




スピリチュアルな自分に意識的にめざめていること。

潜在意識と繋がっていること





第二位





『本音』




ここから、顕在意識の自分が出てくる。

潜在意識と繋がり、

自分の本音とも繋がって

現実を創造する。





第一位は!




『挑戦』




潜在意識と繋がって

本音と繋がって

それを挑戦していく。





ていう価値観ピラミッドが

できました!






私の価値観が挑戦ってなった時

変えたいなーと思った爆笑





だって、怖いじゃん!

挑戦し続けるの。





ちょっと今後の自分の様子を

観察してしていこうと思います♪