昨日は、おさるさんとよしけんさんの
コラボセミナーに行ってきました。




マーケティングとエンタメのコラボ。










流れが早い業界で

本質つくことが

何より大事だなーと思った。





そしたら

業界とか関係なく


自分の本質とか

目の前の人の本質とか

その2人の間にある本質とか


言葉にして表現して

世界がクリエイトされて

違いを楽しんで循環する












男女の溝を埋めることは出来ないかもしれない





理解しあうなんてことも

出来ないかもしれない






きっと、私が

新しく文章を書かなかったとしても

何も変わらず

ここに残した言葉を読み続ける、という

表現の仕方もあるんだな、と思う。





そんな愛の形もあったんだね。





いろんな人に

いろんな形で

愛を表現したい。





そんな生き方なのかな〜

と想像しました。





違ってたらごめんだけどチュー