個別相談で
私のモテるもの
モロ全出ししてる爆笑





ここから有料とか全くないの。





今まで、有料な部分と
無料な部分を分けてて
有料でやった人たち
ごめんなさいグラサンだけど



その時と比べて
隠すことなく、全出ししてると
エネルギーが通っていくのを感じるの




清々しく神々しい
あっぱれ感が好きハート










私の好きは、

こんなところにあるんだなぁ

と感じる。












問うたことに対して

答えが帰って来たような香りがするけど

気のせいかしら。




気のせいでも

勘違いでも

返そうとしてくれたのかな、と

ホッとして嬉しかったおねがい





私たちは真実の3%しかわからない意識で

自分が感じていることや

ましてや、他人が感じてることなんて

的外れを避けられず





生きているのに

ハイヤーセルフみたいな間接的な対応は

別次元を保とうとしてる意思表示に思えて

戸惑うことも多いのです。






わたしも、至らない事がいっぱいあって

いろんな人から疎まれてるだろうから

その点、ごめんなさい、ですね。