最近、新しい方に
個別相談やってて
新しいこと続きで
面白いです。



今、0歳から今まで
毎年、何があって
何を感じたのか、
の棚卸ししててね




それがまーまー、きついよゲッソリ




割と10代から50代入るまで
心理的にキツかったなー、と
振り返って感じるの。




写真とかみながら
その時の感情が蘇ってくるじゃん。



結構報われなかったなー、と
思いながら生きてきたのが
感情的に蘇るえーん



でも、今振り返ることができて
良かったよ。




死ぬ間際の走馬灯だと
ちょっと遅い気がして爆笑










色々あって、だからこそ!

のこれからがある!

と望みつつ




個別相談に来ていただく方にも

わたしの体験談が

救いとなっていただけるように

これからの人生を喜びに満ちたものにしたい照れ

と思ってます。





これから

身体も鍛えて行こうかなニコニコ





さらに、どんどん

自分を理解することから始めて

自分の好きなことで仕事して

環境整えて

人との関係性も

深く理解していきたいから




関わっていただく人にも

自分自身を理解して

自分を深く愛して

“生きてて良かった〜ラブ



喜びに溢れる日常を送ってもらえるように

ご縁ある目の前の人を

大切にしていきます照れ