個別相談が何件か入ってきて
新しい人たちとお話しできるのが
嬉しいラブ










今まで、ハッピーちゃんのコミュニティにいたから
意識の話は、仲間でも
当たり前だったけど




世の中には、普段
意識の話をしてない人たちも
普通に生きてて



その人ご
制限してること、そのものが
その人の才能だったりするから
解放が、起きるのよね




それでいいんだ!
ってなって
私もめちゃくちゃ嬉しいです。




ひとりで気づくのは
難しいよね。




もっといっぱいの人に出会って
解放の鍵を外していきたいなハート




私も、ひとりでは気づかないから
手伝ってもらって
鍵を外していくよおねがい