最近は、内側のバージョンアップしてる感じ。




今目の前にある現実は
自分の感情が作り出したもので




過去見た現象や感情に囚われて過ぎると
そこから身動きできず
同じ現象が繰り返されるらしい。











もう、囚われの意識から

解放されていくよ。




愛してもらう行動は辞める。





嫌な思いを感じるところへも

わざわざ行く必要なく





自分の挑戦にならないところにも

行く必要ない。





自分の魂がワクワクする方へ。










やはり

既読無視とか、

未読無視とか

連絡遅いとか




正直、誰と連絡してても

嫌です。





「関わりたく無いです」

の意思表示ならまだ理解できる。




ごめんなさい、

失礼しました、で

引き下がる。





どんな立場の方でも

そんな対応の方とは

長続きしなかった。





その代わり

どんなに忙しい立場でも

こちらが驚くような速さで

丁寧に返信いただける人に出会えて

感動したの。





そして、心から安心できた。





その人は

関わる意思を持っている。




心と裏腹な事はしない。










全部を明かさず

勿体ぶるやり方や

透明感のない仕事のやり方も

怒りがわくの。




たとえ、それが

どんなに結果を残す人でも。





みんなと関われるわけでは無いから

八方美人にならなくてもいい。




人生は思ったより案外早く過ぎる。

いま、大切な人を大切に。




みんな自由だ!

どんな生き方してたって

その人の正解はその人だけのもの。





きっと、わたしも

自信がない時に

正解を求めてやりがちな事。





自分を守りたいが為に

自分しか見れてないのでしょう。

自分を正当化したくなる。




もっと無防備に

ワクワク挑戦してもいい。




怖いけど

結果に囚われない生き方を

して行く所存です爆笑