今日もsns投稿に
めちゃくちゃ時間がかかってしまった。




書いてるうちに
自分の使命は
二極の調和なんだなーと行き着いたの。




使命は
自分の中に潜んでいて




今までどんな経験をして
何を感じて自分がどう変化したか




そこに自分の唯一無二の経験が詰まっていて
世界はそのシェアを待っている。




それが人生で
人にわけることができる宝物。









その宝物を磨いていく事が

私たちの使命なんだと思う。





わたしは小さい頃から

人々の欠乏感を感じてた。





それはお金の欠乏だったり

健康の欠乏だったり

愛の欠乏だったりした。





わたしもだんだんと欠乏感を感じて

埋めたいと思いながら毎日を過ごしていたよ。





時代が変わっていま、

外側には何もなくて

内側に全てあることを知った。





知っただけじゃなくて

内側と外側が循環してることを経験したよ。




それをもっと細かく砕いて

お伝えしたいな。

と思ってます。





そして、どんどん磨いていきます照れ






あなたの使命を言語化したら

何ですか?





いつも一緒にいてくれてありがとうハート