今日はコレから
初めましての人しかいない場所に
行くのだ




雨だし
気が重いなー、と思いつつ
向かっておりますチュー












行ったら絶対

行って良かった、と

思うに決まってるのだけど。





今のうちに

思いたいこと

思わせてあげます照れ












使命は、好きなことだけではなく

『やる必要があること』

という名言を聞いた。





自分の人生振り返って

感情を感じた出来事で

今世やる必要があると

気づいたこと!





なるほど!

確かにしっくりくる。





それ以外はしなくていいらしい。

いろいろ全部できなきゃ、て焦ることあるけど

そんなん、無理じゃない?





凸凹で

できる人もいれば

できない人もいるし





わたしにできても

できない人もいて

人それぞれに使命があるのよ





それを補い合いながら生きてるんだね。

  




しかも、できるできない以上に

やる必要があることよ。




それは人生の後半にならないと

出てこないものなんだよね




前半で苦しんだり、葛藤したことが

使命に繋がってくるんだよね。




ということで、

行ってきます照れ