ネットや携帯があるおかげで
いろんな情報が
すぐ入ってきて便利な世の中です。




今、コンテンツ作ったり
プレゼントを作ったりして




なんて表現していいかわからない時
kindleで本を探して
無料で読める本を
見まくってると
とても勉強になります











昔は、kindleなんて

目が疲れるから

絶対ムリ!





て思ってたけど

起業家の方々から

本のタイトルを参考にするのだ、と

kindleからいろんな案を出してもらって

なるほど〜と思ったの。





月々のサブスクも払って

めちゃくちゃ活用してるチュー





環境が変わると

見方も変わって

選択も変わるよね













それもこれも

私の想いを具体と抽象を交えながら

表現するためなのです





モヤっと心の中にあるのを

言語化して

この世に形にしていくプロセスを

細かくしている最中。




その心にあるものが

親からのものではなく

集合意識のものではなく





わたしの持たされた

純粋なエネルギーを

この世に現せたら幸せだなあ、と思ってます照れ





パートナーシップは

その際たるもので

いろんな人を感じながら

わたしの本当を見つめてますよおねがい