今日は
私たちの数




1と4について。









1は、自立、自己受容、革新


4は、自然、行為や生み出す力、現実的


などの意味があるエネルギー





わたしは1の年で、

4のエネルギーの影響も受けてる。





種を蒔く時でもある1の年ですが

わたしの檻3のエネルギーは

本当にしたいこと、楽しいことをするのが

危険だと感じてしまう。




で、外見と安全性に基づいて

選択しがち。




そうすると

本当の意味で楽しむことが

できなくなってしまう。





大切なのは

自分がしていることへ

どのようなエネルギーを注いでいるのかを

チェックすること。





楽しんでいるのか、

そうでないなら、なぜそうなのか

喜びや創造性が欠けている理由を

じっくり見つめていくこと。




何を優先させて

何を将来の目標にするのか、


自分の創造性をどのように使うのか、を

新しく、より現実的に見始める年です。












あなたの場合は、

4の年で、1のエネルギーの影響も受ける。




自分の真実に沿って生きる年。

セルフイメージや、人からの承認に左右されず


他人からの愛や尊敬を得るために

すべきと思っていたことを

辞めていく年。





そして、そうする事を何が妨げていたのか

理解していく年。





自分の真実がはっきりしていても

行動に移す不安感に向き合わざるを得ない状況に

気づくかもしれません。





もし、自分の真実に留まり

そのために立ち上がる勇気と自信を持てば


“人生が自分の面倒を見てくれる“

という新しい理解の扉が開かれるかもしれません。





「べき、べきではない、正しい事をしなくては!」

と意識が働く瞬間に気づきがあれば

ヒーリングの旅に大きな一歩を進めたことになります。




4の年は、チャレンジの年でもあると同時に

成長への大きな機会でもあります。




他の年にはあり得ないほど

自分の生存プログラムの根源に直面します。





今は、内外の体験に対して何かをしようと

駆け回るのではなく

今ここにいるよう、私たちを促しています。











以上、私たちの個人周期の数秘でしたーハート






すべて上手くいっているラブ