今日は、孫悟空が閉じ込められていた
といわれる



5行山に行ってきたよ










なんか凄かった。





洞窟とかあって、

大理石出てきてる山で

光が圧倒的で










ここまで結構歩いたり登ったりで

大変だから、行くはずじゃなかったけど

ついたどり着いちゃって

着いたらビックリ‼️





めちゃくちゃ写真撮りまくってしまったよ












数秘6の人はね

圧倒的に愛の人なの




無条件の愛

ハートの真実を生きる課題を持って生まれる。





無条件の愛は、

頭で考えてわかるものじゃなくて




正しい人、とか

愛の人、

ってみられるような

一般的な概念とは違う





6の人は

愛がとても大事なのよ。

愛が何かを知っている、本質的に。

わかるでしょ?

もしくは、わからないかもしれない。

自分と、一体になり過ぎて爆笑





幼い時から愛をとても求めていたけど

報われずに、

愛を正しさや善意と混合してしまう。





それが、無意識に

怒りとして溜まっていくの。





正しさは報われない。





善悪を超えたところにあるもの。





だけど、

善悪なんてないよね〜という

理解の中にあるのでもない





感情を感じきって

感情を出し切って

もう、サレンダーした中に

それを超えたところに


体感として

残っているものだと思ってる。





6の人は

愛したい。





思い切り愛を表現して

愛したい。





愛する能力を出してください。

自分を愛する能力。





あなたが愛する人を

『愛している』

と全許可して、隠さない。





わたしじゃなくてもいい。

わたしだと思ってるけど爆笑

あなたはわたし

わたしはあなた、





全身全霊で愛してください。





あなたが自分を愛する許可をすればするほど

怒りは解けていく。





その怒りは

愛を出せない怒り。




怒りを出せない怒り。




怒りを出すことは良いこと。





怒りを出してはいけないと決めたのは

誰でしょうか?




怒りを出したら

大変なことになると思っているのは

愛がそれほど強いから。





誰かを攻撃するのではなく

あなたは怒っているのだ!と

自分で気づくこと





それを意識的に出さないと

エネルギーは身体の中に留まって

どこにも行けない。




身体は黙って耐えている

身体は地球と繋がっている。

地球の変動とも身体は繋がっている





身体が耐え続けていれば

地球が手助けする




地球自体が震えて

身体から余分なエネルギーを解放する




叫べ叫べ!

何故なんだ!と

どうしてわかってくれないのか!と










だから、身体から出して。

書くとか声に出すとか、何でもいいから出して。

そして、それはもちろんいいこと。

だって、愛しているのだから。

あなたはあなたを愛しているのだから。





その分、封印された本当の望みや

可能性のパワーが

秘められているのだから





そのパワーに気づいて

能力を使わなければ

この地球にある意味がないのです。





檻の数や、

ライフパスを

成熟させればされるほど

魂の衝動数は、開かれていく。





6の人は

あなたのハートの真実に

責任をとっていく事が必至です。

生まれてきた課題。





あなたのハートは

本当は何と言っていますか?





神様に愛されるような正しさではなく

ものすごくエゴイストに思えるような

ハートが吠えている真実の声です。