最近、無料で
イベントとか企画することが多くて





それも一対一とかでやってて
めちゃくちゃ盛り上がるよ




今日も充実してたなぁ。。
と感じる










その後に、

アンケートをお願いしたり

メッセージしても





うんともすんとも

返事がないと

アレは何だったんだろう⁇

て思う。





もしかしたら

わたしだけが盛り上がってたのかな、とか

無料だから

本気で返事しなくてもいいと思われてるのか





反応がないことに

わたしはいつもエネルギーを奪われるなあ

と思う





暖簾に腕押し的な

ぼわーっとした感覚。





ゴムの繭の中で生きてる感じ





抵抗も何もなく

手応えがない。





人間関係でいつも感じる





これがクリアになったらいいな、と思う。




わたしが発信してることも

もっと具体的に

ストレートに

言語化する必要があるのかもね。