昨日は、
年明けて初めて
バレエに行ってきました




久しぶりに身体動かして
肩が痛かったけど
大分良くなりましたおねがい




身体動かした方がいいとわかってるけど
なかなかめんどくさいから
行ってなかった





行った後いつも
行って良かったーとおもうよ











最近、

興味持ってくれた方たちと

褒め褒めワークを始めたの





めちゃくちゃ評判良かったのよ





1日の終わりに

自分のことを振り返る時間も持てるし

自分を褒める目線で

愛の目線で自分を見る





それで気分が良くなり

気持ちよく寝れるのなら

最高よね!





しかも書くことで

自分で後から見れるし

客観的にもなれるしさ





自分のための時間少しとって

やればいいのは

わかっているけど





これまた

なかなかやらないパターン

あるあるよね爆笑





でも、誰かが

そっと後押しして

褒め言葉を待ってくれてるとしたら

やる気になるから





またやろうと思います